神奈川の穴場デートスポット6選!モテる男は穴場まで抑えてる!?

神奈川 穴場

多くのデートスポットがある神奈川!今回はみんなが行かないような穴場デートスポットを紹介します!デートスポットを選ぶ際にはインスタ映えなども考慮するといいですね

神奈川の穴場デートはきっぷを使う

葉山女子旅きっぷで神奈川の穴場デート!?

1日フリー切符や青春18切符などさまざまな鉄道会社がお得な切符を出しているのを知っていますか?中でも神奈川でおすすめなのが葉山女子旅きっぷ!

女子旅って女子限定なの?と思われがちですが、葉山女子旅切符は男性も購入することができます

電車とバス乗り放題のチケットはもちろん、選べるご飯やお土産のチケットまでセットになっています。海を見ながら葉山をのんびりと満喫してみてはいかがでしょうか。

チケットは京急線各駅の自動発券機から購入することができますよ!

  • 主要な駅からの価格 横浜駅から2800円・品川駅から3000円

葉山女子旅きっぷ公式サイトはコチラ

みさきまぐろ切符で三浦を堪能

こちらも神奈川でおすすめのきっぷシリーズ!三浦半島を満喫できる切符です。

往復の電車、フリーバスチケットにまんぷくまぐろ券と三浦・三崎おもひで券が付いています

おいしい三崎のまぐろと三浦の観光をお得に堪能してみてはいかがでしょうか!

チケットは京急線各駅の自動発券機から購入することができます。

  • 主要な駅からの価格 横浜から3400円・品川から3500円

みさきまぐろ切符公式サイトはコチラ

神奈川穴場でゆったりデート

竜泉寺の湯で温泉と岩盤浴を堪能

竜泉寺の湯は様々なお風呂や岩盤浴が楽しめるスーパー銭湯です。神奈川には横浜鶴ヶ峰店と湘南RESORTSPA店があります。

どの店舗でも10種類以上のお風呂やサウナ、約6種類の岩盤浴が楽しめます。2人でのんびり日頃の疲れを取りに行ってみてはいかがでしょうか。

また、お食事処や休憩処も充実しているので1日あっという間に過ぎていきます。店舗によって、雰囲気も違うので竜泉寺めぐりをしてもいいですね!

竜泉寺の湯公式サイトはコチラ

神奈川の穴場でアクティブデート

相模湖プレジャーフォレスト

相模湖プレジャーフォレストは遊園地やアスレチック、温泉やグルメが揃う複合型レジャー施設です。

夏はマッスルモンスター

なかでも有名なのは巨大アスレチックのマッスルモンスター。90種類を超えるアスレチックがあり、ハーネスを付けるなど本格的でスリル満点ですよ!

マッスルモンスターは入場料とは別に別途1500円がかかります。フリーパスの場合でも別途1000円かかるので予算には注意しましょう

冬はイルミネーション

冬の相模湖はイルミネーションで有名ですね!ペンライトをもったり、リフトに乗ったりと他では味わえないイルミネーションを堪能できます。

  • 入場料 1700円
  • フリーパス 3900円

相模湖公式サイトはコチラ

 

神奈川の穴場ランチデート

アメリカンを平塚で楽しめるペッパーズドライブイン

江ノ島・茅ヶ崎まではきても平塚まで来る人はなかなか少ないのではないでしょうか。

平塚には店外も店内もアメリカンでフォトジェニックなカフェ”ペッパーズドライブイン”というカレー屋さんがあります。

とにかくおしゃれで、アメリカ旅行の気分を味わうことができます。駐車場があるので車で行くのがおすすめ!

平塚にはララポートもあるので充分1日楽しむことができますよ!

ペッパーズドライブイン食べログ

神奈川で自然を感じる穴場デート

三渓園はまさに神奈川穴場のデートスポット

三渓園の園内には重要文化財や有形文化財に指定されている建築物が多くあります。

自然豊かで季節ごとに春は桜やつつじ、夏はアジサイや睡蓮、秋にはヒガンバナ、冬には椿などが楽しめます。

抹茶やだんご、麺類などを楽しめるところもあり、ゆったりと大人なデートを楽しむことができます。

三渓園公式サイトはコチラ

神奈川穴場のデートスポットを巡ろう!

いかがでしたでしょうか。みなとみらいや江の島の他にも神奈川には穴場スポットが多数あります。ぜひ、神奈川デートのプランの参考にしてみてくださいね!

神奈川 デート神奈川のおすすめデートスポット10選!モテる男は人気スポットを外さない!?