恵比寿デートでおすすめの居酒屋8選!お酒好きの彼女とおいしいディナーを!

恵比寿 居酒屋 デート

おしゃれで大人の香りがする恵比寿。ビ―ルのヱビスやガーデンプレイスが有名でデートスポットとしても人気ですよね!今回はそんな恵比寿でデートでも使える居酒屋をご紹介します。

恵比寿のデートで行きたい居酒屋8選!

恵比寿 居酒屋 デート

タル家

恵比寿東口から徒歩5分ところにあるタル家。韓国料理のお店です。お店の名前になっている”タル”は韓国の伝統芸能で使用される仮面のことです。アットホームな雰囲気で食べる韓国料理は女性との距離を縮めます。

一押しは韓国鍋。もつ鍋やチゲ、プルコギ鍋などが楽しめます。他にもチヂミやキンパなど韓国料理の多くが揃っているので、間違いなしです。

タル家を詳しく見る

KICHIRI

デート・女子会で人気のおしゃれ居酒屋です。人気の理由は恵比寿駅西口から徒歩10秒という近さにもあります。

メニューは和食だけでなく、洋食も多め。お肉やカルパッチョ、ナポリタンなどが楽しめます。個室もあるのでデートの際は予約しておくといいですね!

KICHIRIを詳しく見る

裏NO庭

恵比寿駅西口から徒歩3分のところにあるしゃぶしゃぶの居酒屋です。居酒屋とは思えない非日常的な店内はとても幻想的。全席完全個室になっているので、記念日などのデートにもおすすめです。

最高ランクのお肉を揃え、贅沢なお食事を楽しむことができます。

裏NO庭を詳しく見る

なかよし

35年前から愛されている恵比寿の定食屋さん兼居酒屋。ランチでもディナーでも人気。手作りでほっとするような定食や旬のものを使ったお料理が特徴です。

絶対に食べたいのは季節の土鍋焚きごはん。なかよし自慢の一品です。コースは飲み放題付きで2,500円~あり恵比寿でもリーズナブルで宴会にもおすすめです。

なかよしを詳しく見る

サカバ ゑびす堂

恵比寿西口から徒歩5分ほどのところにあるちょっと隠れ家的な居酒屋さん。恵比寿にぴったりなおしゃれな雰囲気です。

料理にはずれがなく、常にお客さんで賑わっています。特におすすめの肉じゃがはぜひ食べてみて下さいね!お酒もおいしく頂けますよ。人気の居酒屋さんなので、デートの際は予約が無難でしょう。

サカバゑびす堂を詳しく見る

N.park

TVで何度か紹介されている揚げ物とレモンサワーが売りの居酒屋です。恵比寿駅からガーデンプレイスの方で徒歩5分ほどの所にあります。

バーのような雰囲気もありデートにはぴったり。自慢のレモンサワーをはじめ、カクテルやワインなどお酒も豊富です。

N.parkを詳しく見る

NOS

誕生日のディナーにもおすすめのおしゃれバルです。チャージなしで、お酒・音楽・アートのおしゃれな空間を楽しむことができます。

お食事はイタリアンをベースとした洋食がメイン。女子ウケがとっても良く、デートにもおすすめですが合コンでもおすすめです!

NOSを詳しく見る

サカバル レレレ

恵比寿駅東口から徒歩1分のところにあるサカバル レレレ。肉の溶岩焼が気軽に楽しめるビストロです。価格もお手頃で女性に人気。

個室やカウンターもあるのでデート向きです。

サカバル レレレを詳しく見る

恵比寿はおしゃれでデート向きな居酒屋がたくさん!

いかがでしょうか。恵比寿は街の雰囲気と合ったおしゃれで美味しい居酒屋さんがたくさんあります。居酒屋はデートでは避けてしまうこともあるかもしれませんが、恵比寿ならそんな心配もなし!ぜひ予約して、お酒とお料理を楽しみましょう!

渋谷 恵比寿 シーシャ アイキャッチ (1)渋谷・恵比寿でシーシャが楽しめるお店5選!吸い方も予習してデートで使おう!