【厳選7店】新大久保デートおすすめのカフェ!おしゃれな韓国スイーツを楽しもう!

新大久保 カフェ

新大久保は日本にいながらも韓国を堪能できる、大規模なコリアンタウン。昼も夜も多くの人で賑わいます!今回は新大久保でデートにぴったりなおすすめカフェをご紹介します!

新大久保のデートでおすすめなカフェ7選

カイサルカフェ

カイサルカフェは韓国好きの女子に特に人気のカフェ。KPOPアイドルや韓国の俳優さんの写真やグッズが数多く並びます。またホットドリンクを頼むと好きなアイドルや俳優のマグカップが選べます!

メニューも豊富。「ピンス」と言われる韓国のかき氷が楽しめます。席数も149席とたっぷりあるので、小腹が空いた時に立ち寄ってみて下さいね!韓国好きの彼女には喜ばれること間違いなし!

カイサルカフェ メニュー・場所を見る

Cafe du Riche

夜カフェとしても人気のCafe du Riche。緑あふれる開放的でおしゃれな内装が特徴です。インスタ映えな韓国スイーツが山ほど楽しめます。スイーツ好きのカップルさんには特におすすめです。

テイクアウトもできるので、食べ歩きの際にも寄ってみて下さいね!

Cafe du Riche メニュー・場所を見る

TAK CAFE

TAK CAFEはスイーツだけでなく、ランチ・ディナーとしても利用可能なカフェです。チキン料理が有名で、流行りのUFOチキンが楽しめます。ランチはビュッフェ形式で90分1500円とリーズナブル!

もちろんかき氷やパンケーキなどのスイーツもあります。パンケーキにはプルコギパンケーキといった変わったメニューもあるので、スイーツランチもありですね!

TAK CAFE メニュー・場所を見る

MUI MUI

夜の12時まで営業している、女性好みな内装のおしゃれカフェです。クリームがたっぷりと乗ったワッフルがおすすめ!

甘すぎることなくさっぱりと頂けるので、男性にもおすすめですよ!

MUI MUI メニュー・場所を見る

Cafe de KAVE

Cafe de KAVEは元東方神起のキム・ジェジュンがプロデュースしているお店です。パステルカラーの内装とタピオカの缶がインスタ映え

路地を入った先にありますが、平日でも女性客に大人気。店内は広々とゆっくりできるのでデートの合間で立ち寄ってみて下さいね!

Cafe de KAVE メニュー・場所を見る

snow village

新大久保駅からすぐにあるsnow village。韓国のかき氷「ピンス」がふわふわで大人気。世界一おいしいかき氷と言われています。

フルーツから抹茶まで様々な味があるので、カップルでシェアして楽しんでください!原宿・横浜中華街にもある人気カフェです。

snow village メニュー・場所を見る

Cafe ON

日本で流行るスイーツは韓国発祥が多いですね!光電球ソーダや植木鉢のティラミスなどもそのひとつです。

ここではそれらのスイーツやドリンクを楽しむことが出来ます。店内には大きいスクリーンが2つあり、KPOP等のMVが流れているので、まるで韓国に来た気分になれますよ!

夜はバーにもなるので、カップルにはとてもおすすめ。曲のリクエストもできるので、彼女がKPOP好きなら外せないカフェですね!

Cafe ON メニュー・場所を見る

新大久保デートではカフェでおしゃれに

新大久保のコリアンタウンで韓国の雰囲気を楽しむにはカフェは必須!どこへはいってもKPOPがながれ、おしゃれな空間が広がっています。のんびりできて、デートにもぴったりなので立ち寄ってみて下さいね!