[ANKER]アンカーのモバイルバッテリーおすすめ5選!コスパ最強で大人気の充電器!?

アンカー

モバイルバッテリーや充電器を探しているとANKER(アンカー)をよく見かけませんか?アンカーのモバイルバッテリーは現在大人気の商品になっています。今回は人気の秘密とアンカーのおすすめバッテリーを紹介していきます。

アンカーモバイルバッテリーが人気でおすすめの理由

アンカー

コスパ最強なのに高品質

アンカーは米Google出身者によって創設されたデジタル機器のメーカーです。モバイルバッテリーの他にもイヤホンやスピーカーなどを販売しています。

米国ををはじめ、日本を含めた世界中で各ジャンル1位を獲得する人気ぶり。そのなかでも人気なのがモバイルバッテリーです。

モバイルバッテリーを探しているとどうしても安いものを購入してしまいませんか?そしてはやくに使えなくなってしまうことが多いです。

しかし、アンカーはそういった故障が少なく、長く使えるためコスパ最強を言われるのです。「安心保証」や「カスタマーサポート」もしっかりとついているため安心して購入できます。

シンプルでおしゃれなデザイン性

アンカーはそのデザインのよさからも人気を集めています。シンプルで洗練されたデザインで色も黒や白のほかに赤や青などもあります。パッケージもおしゃれで開けるのも楽しみになる高級感あるデザインです。

また、小型のものやコンセントがついているのもあるので選ぶのもたのしいですね!

高速充電が可能

アンカー

最近のスマートフォンはバッテリーの持ちがよくなってきていますが、その分充電をするのに時間がかかります。アンカーでは高速充電ができるのでそんなストレスもなくしてくれます。

高速充電の秘密は”IQ”といわれるものです。IQとはアンカーが独自に開発した充電テクノロジーです。他のメーカーに比べ2~3倍のはやさで充電をすることが出来ます。

容量の種類が豊富

モバイルバッテリーにはそれぞれ容量がありますが、アンカーはさまざまな容量のモバイルバッテリーがそろっています。用途に合わせて選べるので嬉しいポイントです。

容量の目安について次に紹介していきます。

アンカーモバイルバッテリーの容量と目安

アンカーのモバイルバッテリーの容量と目安は以下の通りです。

  • 5,000mAh  スマホ1回/タブレット0.5回分
  • 10,000mAh スマホ2回/タブレット1回分
  • 20,000mAh スマホ3~4回/タブレット2回分

アンカーモバイルバッテリーのおすすめ5選

アンカー PowerCore10000

アンカー充電器なかでも最も人気のある商品です。180gと大容量でも軽量。一般的なカードと同じくらいの大きさです。

スマホで3回弱分の充電ができるので、1泊ほどの旅行では安心して使用することが出来ます。カラーも白・黒・赤の3色あるので好みのものを選んで見てくださいね!

アンカー PowerCoreFusion5000


使い勝手NO1のコンセントと一体型になったアンカーのモバイルバッテリーです。USBでの充電をしなくていいため、一度使ったら手放せない人もたくさんいます。

189gと持ち運びにも重たすぎないので、ひとつあるとどんな時でも便利ですね!

アンカー PowerCore20100

スマホが5回ほど充電できる容量のものです。350gとすこし重めですが、サイズはコンパクトで、海外旅行などにもっていきたいモバイルバッテリーです。

アンカー PowerCore5000

丸いデザインがかわいく女性にも人気のモバイルバッテリーです。134gと軽く、容量はスマホ1回分ほどですが、ディズニーなどにぴったりなのではないでしょうか。

アンカー PowerCore26800

こちらはアンカーのモバイルバッテリーのなかでも一番大容量のものです。スマホ7回以上の充電が可能で、ポートも3つあります。

495gと重たいですが、災害用にもと注目されています。とにかく容量が欲しい人におすすめです。

番外編 アンカー PowerPort Speed 4

番外編として4ポートあるコンセントを紹介します。4ポートもあるので、スマホ・タブレットなどの複数充電が可能です。また、こちらにもIQがあり、高速充電ができます。モバイルバッテリーと一緒にコンセントもアンカーにしてみてはいかがでしょうか。

人気のアンカーモバイルバッテリーを手に入れよう

いかがでしただしょうか。アンカーのモバイルバッテリーは自分がほしい大きさや容量のものを手に入れることができます。さらに、持ちよくコスパも最強なので、友達にもおすすめしたくなりますね!