【スタバ新作】ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノを飲んでみた!期間や値段も合わせて紹介!

ついにスターバックスの新作ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノが発売になりました。発売初日に実際に飲んでみたので、感想を紹介していきたいと思います!

ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノの特徴

スタバ 桃
ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノはその名前の通り、真夏のビーチで楽しく弾ける様子を、夏が旬の果物であるピーチで表現したものです。

ゴロゴロとしっかりとした食感がある白桃の果肉色鮮やかで華やかな風味のピーチソースさらにはピーチの果汁・ピューレが使用され、まさに真夏にぴったりの見た目と味わいになっています。

ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノの期間と値段

値段はtallサイズ620円(税抜き)です。サイズはtallしかないので注意しましょう!

期間は2019.7.19~2019.8.29.ですがなくなり次第終了になりますので早めに行きましょう。また、夕方や午後になると本日の販売終了になる可能性もあるので時間的にも余裕をもっていくといいですね!

ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノを実際に飲んでみた!

見た目がかわいい

スタバ 桃
さっそくピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノをゲットしてみると見た目の可愛さに魅かれます。ピンクの綺麗なグラデーションはまさに夏の気分。海にもっていってビーチで飲みたい気持ちになりました!

ピーチジュースのフラペチーノ

スタバ 桃
上の白に近い方のところはピーチジュースがシャリシャリになっています。まさにピーチを丸かじりしてるようなみずみずしさでとってもおいしいです。今回ミルクを使用していないのでカロリーは234kcalとかなり低め。女性には嬉しい情報なのでぜひ教えてあげましょう!

果実が贅沢

スタバ 桃
下の部分はジューシーなごろごろ果肉。スプーンつかって食べれば口一杯に桃が広がります。下にいくほどピーチは濃くなっていくのでそれも楽しみながら飲んでみてください!

スターバックス 公式サイトはコチラ

ピーチはフラペチーノだけじゃない?


ピーチはフラペチーノのだけでなくタルトやプリンにも登場します!

ピーチミルクタルトは夏らしい軽い質感のパンナコッタと白桃ダイスを使用しています。やさしいパンナコッタのミルク感とピーチのみずみずしさの相性はばっちり。夏にぴったりのデザートになっています。価格は440円(税抜)です!

ピーチプリンはラズベリーソースがかかっています。プリンの生地にはピーチ果汁がはいっています。桃のフレッシュな夏らしい味わいとジューシーなラズベリーソースで絶妙なおいしさになっています。

スターバックス夏のグッズも注目

今年も様々な夏のグッズがでてきています。タンブラーやスターバックスカードをはじめ、夏っぽい可愛らしいものばかりなので、彼女へのプレゼントにもおすすめです!

ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノを飲みに行こう

スタバにもいよいよ本格的な夏がやってきました。ぜひ海にピーチオンザビーチを持っていきましょう!海に行く際は水着と筋トレをお忘れなく!

水着 メンズ (【メンズ】モテる水着ブランド8選!選び方やトレンドも合わせて紹介! 痩せる 筋トレ痩せる筋トレで基礎代謝をあげる!ダイエットに効果的なトレーニングはどうする?