スタバ秋の新作はグリーン&ピンクのリンゴ!2種類のフラペチーノを飲み比べ!

秋から冬にかけてが旬と言われる”リンゴ”!スターバックスからも秋の新作として2種類のリンゴのフラペチーノが登場しました。今回は2つの新作を飲んできたので、感想や値段、期間などを紹介していきたいと思います!ぜひ参考に飲んでみて下さいね!

スタバ 秋の新作のコンセプト

スタバ 新作 りんご
画像引用:スタバ公式サイト

今回のスターバックスのコンセプトは“Be Coloful”。アートの秋ですね!
鮮やかに染まる秋を2つのりんごのフラペチーノでさらにカラフルしてくれます。

スタバ秋新作は2種類のりんごフラペチーノ!?

今回の新作は2種類。グリーン&ピンクとして登場しました。

グリーンはグリーンアップルのゼリーと果肉をたっぷり使った爽やかなフラペチーノ。

ピンクは甘い焼きりんごを楽しめるピンクアップルのフラペチーノです。

スタバ新作の値段と期間は?

スタバ新作の値段と期間は以下の通り。期間が短いのでお早めに!

  • 発売期間:2019年8月30日~9月19日
  • 税抜価格:¥580(Tallサイズのみ)

ベイクド アップル ピンク フラペチーノ

スタバ 新作 りんご

インスタ映えな赤いフラペチーノ!上にかかってるキャンディーと焼き菓子が綺麗です。

スタバ 新作 りんご

味は”アップルパイ”!りんごの甘味とシナモンの香りがほどよくマッチしています。焼き菓子がサクサク感を下のりんごのゼリーのようなものが焼きりんごの食感と味を出しています。

アップルパイ好きにはたまらないフラペチーノなのではないでしょうか!

グリーン アップル ジェリー フラペチーノ

スタバ 新作 りんご

こちらは爽やかなグリーンのフラペチーノ!上にはグリーンアップルの甘酸っぱいソース。下の方にはグリーンアップルのゼリーがふんだんに使われています。

スタバ 新作 りんご

爽やかなりんごとクリーミーなミルクが良いバランスを保っています。みずみずしく秋らしいりんごを楽しみたい方におすすめです。角切りのりんごが入っているのでシャキシャキした食感も楽しむことが出来ますよ!

2つのアイスティーも登場!

スタバ 新作 りんご
画像引用:スタバ公式サイト

グリーン&ピンクのフラペチーノと同様にアイスティーにも”アップルジェリーアイスティー”と”ベイクドアップルアイスティー”が登場しています。

フルーティーなアイスティーを堪能でき、りんごの食感や香りを感じることができます。パッションティーに変更もできるので、カラフルにあなた好みのアイスティーを楽しんで下さい!

コンセプトにそったコンテンツやグッズが盛りだくさん!

#StarbucksBecolorfulCupArt

スタバ 新作 りんご

スターバックスのペーパーカップを好きにデザイン。応募して受賞を目指してみましょう!

詳しくはコチラ

#Becolorful診断

Twitterにてツイート内容を解析して、7つのカラータイプから診断してくれます。ぜひ公式Twitterを確認してみて下さいね!

公式Twitterはコチラ

カラフルのスリーブ

スリーブはホットドリンクを頼んだ時に熱くないようにカップに付ける茶色いサックのようなものです。今回は特製でカラフルでおしゃれなスリーブが登場しています。無くなり次第終了なので、お早めに!

スターバックス キャンパスリングノート

スタバで使用しているミルクのパックを使用して作られているキャンパスノートです。シンプルでおしゃれなデザインなのでどんな用途でも使えます。プレゼントにもおすすめですね!

カラーバリエーションはなんと5色!おしゃれな秋になりそうです!

カラフルなスタバの秋を楽しもう

今年の秋のスターバックスはとてもカラフルですね!新作はもちろん安定の美味しさでりんご好きは外せないフラペチーノでした。

グッズはコンテンツについても楽しめるものばかりなので要チェックです!

\もっとスタバを楽しむならアプリを使おう!/
スタバ公式アプリ使い方!便利な機能やメリットを徹底紹介!