【メンズ】モテる水着ブランド8選!選び方やトレンドも合わせて紹介!

水着 メンズ (

プール・海の季節になってきました。今年も水着を着る機会がたくさんあるのではないでしょうか。そこで、中学高校でつかってたもの今だにつかってませんか?今回はメンズ水着のモテるブランドを厳選しました!今年のトレンドも要チェックです。

モテるメンズ水着の選び方

水着 メンズ

ずっと同じものを使わない

3年前の水着いまだに使ってませんか?同じ水着を大切に使うのは大事ですが、モテる水着の選び方としては、雰囲気の違うものや大人っぽくなったものをとりいれてほしいところ

女性は毎年新しいものを更新する人もいますが、男性は2年に1回くらい水着をアップデートしましょう。現在持ってるものと交互に使っておしゃれさをアピールしてもいいですね!

トレンドの柄をとりいれる

水着 メンズ (

同じものを使い続けない大きい理由がトレンド。水着のトレンドはめまぐるしく変わります。そして女性はトレンドに敏感

メンズ水着は女性ほどトレンドの移り変わりは激しくないですが、その年のトレンド情報を敏感にキャッチするのはモテるポイントです

2019年のトレンドは?

2019年のトレンドは膝上丈!丈はとても大事で、今年は少し短めがトレンドです。長すぎてもダサなるし、短かすぎはバランスが難しいので膝が見えるのを目安に選んでみてください。

また、インナーパンツを履くのもはやり。腰からちらっと見えるとセクシーです。

文字はないほうがいい

柄に文字が入ってるものありますよね。入り方にもよりますが、幼く見えることが多いので基本は避けたほうが無難。ブランドロゴは主張しすぎないものを、選んでみてください!

ラッシュガードとセットアップで購入

男性だとパンツだけ買う人が多いかと思いますが、同じ柄などでラッシュガード等がついたセットアップが増えています。

体型カバーにもなるので気になる人は、セットアップ購入がおすすめです

カップルはさりげないペアで

水着 メンズ (

カップルで水着を合わせたいなんて人もいるのではないでしょうか。

あまりにも全く同じ柄を二人で着てるのも、周りからのウケが良くないです。女性の上と男性の柄を色ちがいであわせたり、同じようなカラー使いのものでペアにできると素敵です

タウンユースできるもの

最近では水着感が強すぎないものが人気です。そのままお散歩にいけたり、買い物にいけるような柄ゆきや生地を選ぶと便利です。

モテるメンズ水着のブランド8選

patagonia

登山家がアメリカで設立したブランドです。登山グッズのイメージが強いかもしれませんが、マリンスポーツにも力を入れています。

ファッショナブルかつ機能的なので人気です。

patagonia 公式サイトはコチラ

DIESEL

ワイルドな男性に人気のブランドDIESEL。

洗練されたおしゃれな柄と丈の短いものまであるのが、人気の秘密です。

DIESEL 公式サイトはコチラ

BRIXTON

カリフォルニアで生まれたブランドです。おしゃれな柄が多く、女性にも人気。自分だけの水着が見つけられるといいですね!

BRIXTON 公式サイトはコチラ

QUIKSILVER

メンズ水着でよく見るブランドなのではないでしょうか。オーストラリアのサーファーによって作られたブランドです。

カラフルでファッション性も高いですが、機能性も優れています

QUIKSILVER 公式サイトはコチラ

hurley

こちらもマリンウェアでよく見るブランドですね!南カリフォルニア生まれで、全米でも大人気です。

hurley 公式サイトはコチラ

BILLABONG

女性水着も大人気のリゾート系ブランド。夏を存分に楽しめるわくわくするような柄がたくさんあります。

ぜひビラボンを着て海やプールを楽しみたいですね!

BILLABONG 公式サイトはコチラ

vissla

2014年に南アフリカ出身のポール・ノーデが生んだサーフアパレルブランド。新しいブラントで新しい感性を軸とし、他にはないクリエイティブな柄が特徴。まわりと差をつけたいならぜひ見ておきたいブラントです!

vissla 公式サイトはコチラ

Defilious Homme

日本の有名な水着ブランドピーク&パインわ、運営しているミューラーンのメンズラインです。

都会的でスタイリッシュなデザインで、おしゃれ上級者な水着をゲットできます。

Defilious Homme 公式サイトはコチラ

モテるブランドのメンズ水着で夏を楽しもう

いかがでしたでしょうか。夏水着を着る機会がいつ訪れるかわかりません!そろそろ水着の用意をしましょう。センスのいいチョイスで好感度をあげていきたいですね!