メンズのモテる柔軟剤10選!女性から好評でおすすめの香りはどんな香り?

いい香りのする女性に魅かれることはありませんか?同じように女性も香りのする男性は魅力的に見えています。香りにはいろいろありますが、今回は女性にモテるメンズへおすすめの柔軟剤を紹介していきます。

柔軟剤でモテるためのポイント

柔軟剤

女性から好評の香りを選ぶ

女性が好む男性は、清潔感のある男性です。ファッションやヘアスタイルもそうですが、香りに関しても清潔感のある香りが大切になります。香水などによるきつすぎる香りより、柔軟剤などのふわっと香るほうが好きな人が多いです。

さらにセクシーさのある香りも人気です。男性らしい色気をまとう男性にはついていきたくなります。柔軟剤でふんわりと色気をプラスしてみましょう。

同じ香りをしばらく使う

自分では香りに飽きてしまうと、すぐに違う香りを使いたくなるなるかもしれませんが、じっと我慢しましょう。服にはだんだんと香りが馴染んできます。むやみにいろんな香りの物を使ってしまうと匂いが混ざってしまう可能性もあります。お気に入りの香りが自分に馴染むまで使ってみましょう!

使いすぎに注意

ずっと同じ香りを使っていると、鼻が慣れてきて自分では香ってないように感じてきます。まわりには充分伝わっていますので、香りを感じなくなったからといって、たくさん入れすぎないようにしましょう

しっかり乾かす

柔軟剤をつかって洗濯がおわったらしっかり乾かすようにしましょう。生乾きではせっかくの良い香りが台無しになってしまいます

メンズのモテる柔軟剤おすすめ10選

レノア オードリュスク イノセント


ジャスミンなどの花のような優しい香りがします。少し甘めですが、とにかく女性からも高評価の柔軟剤です。香りが強すぎることもなく、長持ちします。タバコを吸う人や、汗が気になる人にもおすすめです。

レノア 本格消臭 sports


これは男性らしいすっきりとした香りです。汗に強く、スポーツをやっている人には特におすすめです。

フレアフレグランス フラワー&ハーモニー

香りが強すぎることなく、ナチュラルです。女性にも人気な香りで、好評です。

ランドリン NO7


ほのかな甘みと透明感のある、オーシャングリーンミックスの香り。ランドリンは女性にも人気のブランドです。この香りは男性でも違和感なく使うことができ、嫌らしくないセクシーさも兼ね備えることが出来ます。

ダウニー エイプリルフレッシュ


世界的にも有名なダウニー。日本でも使用している人は多いのでないでしょうか。そんなダウニーの中でも一番定番の香りです。

春の晴れの日のようなフレッシュな香りで万人ウケします。少し香りが強いかもしれませんが、自分の適量を考えながら調節していきましょう。

ファーファ ファインフレグランス オム

可愛いくまのパケージが目印のファーファ。ダージリンティーとベルガモットの爽やかな香りから最後はムスクを漂わせる魅力的な男性を表現します。中性的で女性から人気の香りです。

ラボン ラグジュアリーリラックス


着色料無添加でオーガニックを重視した柔軟剤なので赤ちゃんにも使えます。定番のローズはムスクの香りをバランスよくとりいれ、余裕のある香りを出してくれます。上品で落ち着きがあるため、後輩からの株があがるかもしれませんね!

P&G さらさ 柔軟剤


こちらは香りよりも肌触りを重視した柔軟剤になります。香りも大切ですが、柔軟剤は服を柔らかく仕上げてくれます。ふとした瞬間にそれに気づく女性も少なくありません。

さらさは油分で包まずに繊維を柔らかく仕上げる“ノンオイリータッチ処方”を使用しています。香りもピュアソープの香りで優しく上品です。

ハミングファイン ヨーロピアンジャスミンソープの香り


24時間防臭でふわっとしつつもさらりとドライ仕上げで、汗のべたつきなどを抑えてくれます。香りもこころが和らぐような、優しい香りです。

レノアハピネス アロマジュエル エメラルドブリーズの香り


こちらは柔軟剤ではなく香りづけのビーズです。柔軟剤のかわりに使うひとも多く、良い香りがします。緑のエメラルドブリーズの香りは爽やかで男性向けといえるのではないでしょうか。

メンズ向けの柔軟剤でモテよう

いかがでしたでしょうか。女性にモテるためには清潔感があり、セクシーさも兼ね備えた香りの柔軟剤が欠かせません。今回紹介したなかから、自分の香りを見つけてみてはいかがでしょうか。