【2019最新】メンズおすすめスニーカーを紹介します!毎日のコーデの定番にいかがですか?

メンズ スニーカー

メンズコーデの定番であるスニーカー。一足、いや何足持っていても困ることはありません。ここではおすすめのスニーカーブランドとモデルを紹介します!是非参考にしてみてくださいね。

どんなデザインを選ぶ?

メンズ スニーカー

定番白スニーカー

どんなコーデにも合わせやすい白スニーカー。カジュアルなコーデでもラフ過ぎず、コーデを引き締めてくれます!少し綺麗目なコーデでもばっちし合います◎

ローカットスニーカー


くるぶしが見える丈の短いタイプのスニーカーです。スキニーを履いても足首がチラッと見えるのでコーデ全体に抜け感が生まれます。1足持っていればヘビーローテーションになると思います◎

サイズについて

せっかくの履きやすい心地よいスニーカーですから、自分に合うサイズを選びたいですよね。欲しいモデルが決まったら、店頭で試着してからの購入をおすすめします!

アディダス

スタンスミス


アディダスオリジナルスから人気№1のモデルです。”世界で最も売れたスニーカー”として有名でシンプルなデザインはどんなコーデにも合わせやすく飽きが来ませんね!1足持っていて損はなしです!

キャンパス


ローカットモデルが特徴的なキャンパス。こちらも定番モデルです。レザーの質感と3本のストライプがとてもかわいいスニーカーです。コーデのメインにもなるスニーカーですね!

スーパースター


ストリートの定番として愛されるスニーカー。丸みのあるフォルムはカジュアルコーデに合わせたい方にぴったりです!

公式オンラインショップはコチラ

コンバース

オールスター


コンバースの定番、オールスターのローカットがおすすめです!低価格でカラー展開も豊富で気軽に履けるスニーカーです。

ワンスター


サイドにワンポイントのスターがデザインされたモデル。シンプルなカラー展開なので選びやすく、どんなコーデにも合わせやすいです◎

ジャックパーセル


オシャレで遊び心のあるデザインが特徴です。休日コーデに向いており、是非足元を主役にしたコーデにしてみてください!

公式オンラインショップはコチラ

VANS

AUTHENTIC(オーセンティック)


VANSの初期モデルとして誕生した定番モデル。50年以上ほぼ変わらないシンプルでスッキリとしたデザインで、スキニーにもスラックスにもオシャレに合わせられます!

OLD SKOOL オールドスクール


“サーフライン”(SIDE STRIPE)がデザインされたモデル。カラー展開も豊富で、お気に入りの1足が見つかるはずです!履くだけで程よくストリート感が出ます

クラシックスリッポン


脱ぎ履きがしやすく、休日に履きたい1足ですね。シンプルなデザインなので、きれいめファッションにもぴったりです!お気に入りのカラーを見つけてみてください。

ERA(エラ)


見た目はオーセンティックとあまり変わりませんが、履き口に違いがあります。エラは履き口に足を保護するためのクッションがついているので、安定した履き心地であり、ボリューム感があるデザインが特徴です。

公式サイトはコチラ

ニューバランス

996


ニューバランスのスタンダードとして、現在まで続くロングセラーモデルです。少し丸みをおびたシルエットが特徴で、カジュアルなコーデに合わせたスニーカーが欲しい方にぴったりです!

WALKING 880


クッション性と安定性を備えた機能性バツグンのウォーキングスニーカーです。シンプルなデザインを選べば通勤時にも◎

公式オンラインショップはコチラ

ナイキ

Airmax90


ナイキといえばエアマックス。サポート力の高いアッパーと優れたクッション性が特徴のモデルです。個性的なデザインのものもあり、カジュアルなファッションに合わせたい方におすすめ!

AIR VAPORMAX FLYKNIT


ランニング用にデザインされ、ストリートでも人気のモデル。ナイキ史上最も軽量で柔軟なクッショニングを使用しています。スケルトンなソールが目立つ遊び心のあるデザインです。

エア フォース1


厚めのソールとシンプルなデザインは洗練されたイメージを与えます。きれいめファッションにも合うオシャレなデザインのものもあるので、是非チェックしてみてくださいね。

公式オンラインショップはコチラ

リーボック

インスタポンプフューリー


リーボックを代表するデザイン。インパクトのあるデザインはコーデのアクセントになること間違いなしです◎

クラシックレザー


クラシックなレザーシューズでカジュアルにも、スーツスタイルにも合うモデルです。流行に惑わされない安定したデザインは1足持っていると日々のファッションアイテムのお助けになります!

公式オンラインショップはコチラ

その他

スペルガ 2750


休日に活躍しそうなシンプルなデザインのスニーカーです。お手頃価格なので安心して使えますね。

公式サイトはコチラ

プーマ スウェード クラシック


シンプルなデザインが特徴のモデルで、プーマのベストセラー商品です。カジュアルでもきれいめファッションでも履きまわしが聞くアイテムです。

公式サイトはコチラ

ラコステ(LACOSTE)CARNABY EVO BL 1


ラコステの人気のレザーシューズ。きれいめなスーツスタイルのファッションにぴったりの品の良いデザインです。

公式オンラインショップはコチラ

お気に入りの1足を!

いかがでしたか。似ているモデルでも少しずつ履き心地やデザインが違ってきます。ご自身のファッションや生活スタイルに合ったスニーカーを探すのがポイントです!是非ご自身にぴったりの1足を見つけて見てくださいね。

参考リンク:
ファッション清潔感モテる男の清潔感あるメンズファッションって?デートにも使える清潔感コーデを紹介!