恵比寿の肉バル「Salt」のランチ!実際に行ってみた感想をレビュー!

恵比寿 ランチ salt

恵比寿の肉バル「Salt」

恵比寿 ランチ salt

「Salt」は恵比寿駅西口から徒歩3分ほどにある肉バルです。

ランチは11:30-14:30、ディナーは17:00-24:00(日・祝は23:00まで)と昼も夜も楽しめるおしゃれなお店です。

Salt 恵比寿を予約する

「Salt」はおしゃれでデート向き

地下に入っていく階段があります。下っていくとワインと共におしゃれな看板が目に留まります。

恵比寿 ランチ salt

さらに階段を下りると、ランチタイムは今週のメニューが書かれていました。

恵比寿 ランチ salt

店内は広々。高めのテーブルやシャンデリアがおしゃれです。デートにもぴったりな雰囲気ですね!

「Salt」のランチはリーズナブル

こんなおしゃれなお店高いのでは?と思うのではないでしょうか。

今回はランチに伺ってみました!メニューはハンバーグや牛カツ、ステーキ、パスタなどがありました。なんと、どれも1,000円前後でリーズナブル。

恵比寿 ランチ salt

今回はおすすめの牛カツを頂きました!ライスがついて990円。恵比寿でランチを楽しむには充分な値段ですね。

やわらかいお肉にサクサクの衣がとても美味しかったです。

ディナーはコースも様々

ディナーには7品3,500円の肉バルコースから5,000~7,000円までの飲み放題付きコースまであります。

アニバーサリープレートもあるので、誕生日や記念日にもおすすめ!単品も充実のお肉メニューがよりどりみどりで、楽しめます。

詳しいメニューはこちらからご覧下さい!
Salt 恵比寿のメニューを見る

恵比寿のお食事は「Salt」で

恵比寿でおすすめの肉バル「Salt」。おしゃれな雰囲気と美味しいお肉料理を恵比寿で楽しんでみませんか?

恵比寿にはおしゃれな居酒屋もたくさんあります!ぜひ見てみてくださいね!

Salt 恵比寿を予約する

関連記事:
恵比寿 居酒屋 デート恵比寿デートでおすすめの居酒屋8選!お酒好きの彼女とおいしいディナーを! 渋谷 恵比寿 シーシャ アイキャッチ (1)渋谷・恵比寿でシーシャが楽しめるお店5選!吸い方も予習してデートで使おう!