【期間限定】【体験レポ】ピスタチオ クリスマス ツリー フラペチーノを実際に飲んでみた!スターバックスホリデーシリーズ第3弾はまるでクリスマスツリー!?

スタバピスタチオ

12月5日より発売された、ピスタチオクリスマスツリーフラペチーノをさっそく飲んでみました!見た目や感想を紹介していきます!

ピスタチオ クリスマス ツリー フラペチーノを飲んでみた感想!

見た目はクリスマスツリーをイメージさせる色使い

スタバピスタチオ

ピスタチオソースによって綺麗な緑に染まったフラペチーノとホイップに赤いラズベリーソ―スがリボンのようにまるで装飾されているかのようです。また、ボトムには雪をイメージさせる白いホイップクリームが使用されています。

味はしっかりピスタチオで甘くない!

フラペチーノは甘いから…と避けてしまう方も多いかとおもいますが、ピスタチオクリスマスツリーフラペチーノはそれほど甘くありません。本当のピスタチオを食べた時の鼻に残るような、癖になる味です。

まるでクリスマスツリーのような見た目でわくわくしつつも、しっかりとしたピスタチオの風味でギャップも感じるフラペチーノでした!

ラズベリーソースの絶妙なアクセント

スタバピスタチオ

甘酸っぱいラズベリーソースはあまりアクセントのないピスタチオの味に、おいしさをプラスしています。

少し物足りないなとかんじたら、クリームとラズベリーソースを混ぜてみてはいかがでしょうか。

最後まで楽しめる食感のナッツ

スタバピスタチオ

底の方にはナッツがたくさん入っています。思っているより大きめの粒でしっかりナッツを感じることができるので、ナッツ好きには堪らないのではないでしょうか。

ストローと一緒にスプーンも必須ですね。

値段と販売期間

  • 価格
  • ピスタチオ クリスマス ツリー フラペチーノ
    Tall ¥590 (Tallサイズのみ)

  • 販売期間
  • 2018年12月5日(水)~2018年12月25日(火)
    ※なくなり次第終了

【12/5~12/25】スタバホリデーシーズン第3弾!『ピスタチオ クリスマス ツリー フラペチーノ』と『ピスタチオ クリスマス ツリー』が期間限定で登場!

最後に星を自分で装飾しよう

スタバピスタチオ

ピスタチオクリスマスツリーフラペチーノを注文するとストローにさせる星がもらえます。クリスマスツリー点灯式!として配られていますよ!

スタバピスタチオ

実際につけてみました。SNS映えして、クリスマスへの気分が高まりますね!

※数量限定なのでおはやめに!

ピスタチオクリスマスツリーフラペチーノを片手にクリスマスツリーを見に行こう!

今回発売のピスタチオシリーズをほんとに見た目がクリスマスツリーです!ぜひピスタチオクリスマスツリーフラペチーノを片手にクリスマスツリーを見に行ってみてはいかがでしょうか。

フラペチーノが寒ければホットのスタチオクリスマスツリーでもいいですね!これを機会に気になる子をぜひデートに誘ってみましょう。

クリスマス イルミネーション東京都内のイルミネーションデートおすすめ15選!今年の冬好きな人とどこで過ごす?