【20代】ペアリングのおすすめブランド15選!人気のディズニーや安いものはどこの?

ペアリング おすすめ ブランド

20代カップルに大人気のペアリング。男性が女性にサプライズで贈ることもあるのではないでしょうか。今回は女性に人気のペアリングのブランドを紹介していきます。

20代ペアリングのおすすめブランド

THE KISS

ペアリング おすすめ ブランド
画像引用:THE KISS公式サイト

シンプルなデザインが多く、カジュアルにもフォーマルにも困ることなく合わせられることができます。指輪の苦手な男性でも抵抗なくつけられるのではないでしょうか。

ペアリングは約400種類もあります。2人で選んでもいいかもしれませんね!

ほとんどのもので、無料刻印が可能になっているので、名前やイニシャル、記念日などをいれてみて下さい!

価格は2つで18,000~60,000です。

Tiffany&Co.

女子の永遠の憧れTiffany。ターコイズの箱は一度は憧れるプレゼントです。

シンプルなものからゴージャスなものまであるのが特徴。華やかなデザインやゴールドのリングもおしゃれです!

価格は安いもので25,000円前後。高いものは10万を超えるものまであるので、予算に合わせて見てみて下さいね!

4℃

ペアリング おすすめ ブランド
画像引用:4℃公式サイト

10代からも人気を集める4℃。メンズはシンプルで付けやすいものが多いです。

曲線の綺麗なリングが多く、洗練されたデザインで指を綺麗に見せてくれるのではないでしょうか!

Cartier

ペアリング おすすめ ブランド
画像引用:Cartier公式サイト
Cartierの赤い箱は大人の女性の憧れ。ゴージャスかつ大人っぽさが際立ちます。

ひとつで10万を超える物がたくさんあるので、結婚前提のカップルにおすすめです!

ete

30代からも人気で、長く愛用できるete。シンプルなのにすごくおしゃれなデザインが数多く揃っています。

セミオーダーではテクスチャ―やストーンを選んで組合わせることができ、イニシャルもいれることが出来ます!

agete

ペアリング おすすめ ブランド
画像引用:agete公式サイト

幅広い女性から支持があり、時代の流れやトレンドにあったものを提案してくれるアガット

人気は羽根(フェーダ)をモチーフにしたもの。女性はゴールド、男性はシルバーのリングです。女性は27000円、男性は10800円になっています。

STAR JEWELRY

メイドインジャパンにこだわり、20代女性から特に人気のブランドです。

細部にまでデザインにこだわり、とっておきのペアリングが見つかるのではないでしょうか。

BLOOM

ペアリング おすすめ ブランド
画像引用:BLOOM公式サイト

10代~20代前半に人気のブランド。価格もとても高いわけではなく、はじめてのペアリングにもおすすめ

のちほど紹介しますがディズニーとのコラボもしています。

Fiss

ペアリング専門店であるFiss。最も人気のセミオーダーアイテムでは刻印が可能で、世界にひとつだけのペアリングをゲットすることができます。

PUA ALLY

ハワイアンジュエリーを取り扱うブランドです。シンプルでハワイらしいデザインが揃っています。

ハワイアンジュエリーは男性でもかっこよく付けることができるため、ペアアイテムとして人気が高いです!

安いペアリングはどこで手に入る?

gram

ペアリング おすすめ ブランド
画像引用:gram公式サイト

gramは鎌倉にあるアクセサリーショップです。オーダーメイドで指輪の作成・調節ができるため、口コミで広まり人気になったお店です。

シルバーとゴールドから選べ、自分の好きなデザインにつくることが出来ます。990円~なのでカップルのお手軽なペアリングとして大人気です!

鎌倉に行く際はコチラを参考にしてみて下さいね!
鎌倉 デート夏の鎌倉デートのおすすめスポット10選!穴場まで抑える男がモテる!

with me.

ペアセットで10,000円前後で購入できるwith me.。15字以内であれば無料で刻印することができ、デザイン等も高いものと比較しても差のでないブランドです。

公式サイトはコチラ

人気のディズニーペアリングのブランド

THE KISS

ペアリング おすすめ ブランド
画像引用:THE KISS公式サイト

ディズニーのとコラボ商品が一番多く揃っているTHEKISS。ミッキー・ミニーはもちろん、ディズニープリンセスやプーさんなどどれも可愛くて悩んでしまいます。

サプライズもいいですが、一緒に見に行って、選んでみるのがおすすめです!

BLOOM

ミッキーとミニーのモデルがあります。2つを重ねるとBE MINE(私の恋人になって)の文字が読めるデザインになっています!

ボックスもディズニーの限定ボックスがあるので、ディズニーで渡すのもいいですね!

ESTELLE

こちらはディズニーのデザインが指輪の内側にほどこされています。大人っぽく、でもディズニーを楽しみたいという方におすすめです!

男性必見のペアリングを選ぶ時の注意!

ペアリング おすすめ ブランド

相手は欲しがってる?

ペアリングはお互いが求めあって購入するもの。付き合ってすぐで重いなと感じる女性やリングはつけないといった女性もいるので、欲しがっているか確認をする必要があります。

ストレートにペアリング欲しいと思うか聞いてもいいですし、ショッピングついでに見ながらこれいいねといって反応を見てもいいですね!

そのブランドで大丈夫?

ブランドの好き嫌いがある女性もいます。ペアリングをサプライズで貰った時、好きなブランドのものを貰った方が嬉しいのは当然です。

一緒にショッピングしている時の言動や好きなブランドを事前に聞いておくといいでしょう。

サイズの測り方は?

リングのサイズは基本的にショップで測ってくれます。一緒に買いに行く場合には測ってもらいましょう!

サプライズの場合には相手のサイズを知っておく必要があります。以下のような方法があるので試せるものを試してみてくださいね!着けたい指によってもサイズは変わるので注意です。

  • 彼女が普段付けている指輪の号数を知る(紐で長さをとる)
  • 寝ている隙に紐でサイズを測る
  • 思いきって聞く!
  • アクセサリーショップ等にいってサイズを一緒に見る

ペアリングの渡し方

サプライズも素敵ですが、ペアリングは二人のもの。一緒に選んで購入するのが一番のおすすめとも言えます。

とはいえ、クリスマスや誕生日にサプライズで渡したい場合は、ちゃんと箱・袋にを用意しましょう。お店でラッピングしてもらい、袋は2つ貰うことがおすすめです!

あまりロマンチックな場所で渡してしまうとプロポーズとも間違えられる可能性もあるので気を付けましょう

おすすめブランドのペアリングでより愛を深めよう!

自分と彼女に合いそうなブランドはありましたか?ペアリングはいつでも一緒にいるような気持ちに慣れる素敵なアイテム。是非、ペアリングで二人の愛を深めてみて下さいね!