【2019夏】彼女に贈るプレゼント16選!誕生日や記念日にぴったりなものを値段別に紹介!

夏 プレゼント

夏の誕生日や夏が記念日のプレゼントどうしようの方必見。夏にぴったりなプレゼントを紹介します。値段別に紹介するので、相手や状況に合わせて選んだり組み合わせたりしてみてくださいね!

夏に彼女へプレゼントする時のポイント!

夏 プレゼント

夏らしいものを

夏には、夏らしい色使いをしたものや夏に使えるものを選べるといいですね!秋や冬にくらべて鮮やかな色使いのものが使えるのが夏ならではです。ピンクやブルーなどがすこしくらい派手に使われている物がいいと思います。

値段感をつかんで

以下の値段を参考程度に見てみてください!

  • 女友達・・・1,000~3,000円
  • 後輩や同僚など・・・3,000~5,000円
  • 記念日・・・5,000~10,000円
  • 彼女の誕生日・・・10,000~20,000円

【1,000~3,000円】夏に女友達にあげるプレゼント7選

スターバックスカード

プレゼントとしては鉄板ですが、柄がたくさんあるのでいくつあっても嬉しいもの。ぜひその年の夏のスターバックスカードをプレゼントしましょう!入金額を1,000円から決められるので気持ち分いれておきましょう。

入浴剤 エプソムソルト

エプソムソルトとは、美容やダイエット、冷えなどに効果があるものです。硫酸とマグネシウムの無機化合物でソルトとありますが塩分は含まれません。これを入浴剤としてお風呂にいれることがすごくいいと話題になっています。

ボディミスト・ヘアミスト


夏はいい香りをまといたくなる季節です!ボディミストはほどよく汗の香り消し、いい香りを出してくれるので、女性は嬉しいプレゼントです。

最近ではボディにもヘアにも使えるミストが出ているのでチェックしてみてください!ジェラートピケは女性に人気の可愛らしいブランドです。

おしゃれな虫よけ

夏になると蚊などの虫が出てきますね。そこで、虫除けスプレーをプレゼントにしてみましょう。

虫除けスプレー!?と思うかもしれませんが、アロマ香るおしゃれなものもあるのです!

夏のバッグ

バッグは何個あってもうれしいもの!夏は透明バッグやカゴバッグを使うので、夏に使えるバッグのプレゼントをしてみてはいかがでしょうか。

日傘

ほしいけど、後回しになってしまいがちな日傘。プレゼントに貰えたら嬉しい物のひとつです。日焼けを気にしてる後輩女子にあげてみてはいかがでしょうか。

マイボトル

夏には喉が乾くので飲み物が常に必要になってきますね!マイボトルを持っていれば、節約にもなります。おしゃれで夏っぽいマイボトルをプレゼントしてみてはいかがでしょうか!

【3,000~5,000円】夏に後輩女子にあげるプレゼント3選

Tシャツ

夏にTシャツは何枚あっても嬉しいです。写真のXgirlのTシャツは5400円とちょっと予算オーバーかもしれませんが、友達と協力してあげてもいいかも!

スポーツサンダル

夏になるとサンダルでお出掛けしている女子をよく見かけますね!スポーツサンダルのひとも多いかと思います。ブラックは持っているひとも多いので今回はオフホワイトの厚底スポーツサンダルを紹介しました!サンダルを買う時は靴のサイズを確認してからにしましょう。

AMAZONギフト券

もう何を買ったらわからない!という方。思いきってギフト券をプレゼントしちゃいましょう!女友達や後輩なら全然ありです。ちょうどいい金額を設定しましょう。

【5,000~10,000】夏の記念日に彼女にあげたいプレゼント3選

アンクレット

記念日にネックレスはありきたり、、指輪は少し重いなぁなんてときにおすすめなのがアンクレットです!アンクレットは足首につけるアクセサリーなので、夏になるとサンダルを履いた女の子がよくつけています。

夏限定でつけることが多いので、夏の記念日にプレゼントがぴったり!

リップ

女性は何本あってもうれしいリップ。夏は毎日違う色をつけてうきうきしたいものです。

夏の記念日にはブランドのリップをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

口紅プレゼントA (1)彼女に口紅をプレゼントしませんか?おすすめの口紅を紹介します!

ボディケアセット


ボディケアセットでおすすめは”sabon”。

死海の塩を使用したボディスクラブが大人気です。セットではさらにシャワーオイルとバスソルトもセットになっているので女性にはありがたいプレゼント。

香りが様々あるので、相手にぴったりのものを選んでみましょう。一番人気はパチュリラベンダーバニラ。独特な香りなので、注意が必要ですが、好きな人にはとても喜ばれるものになります!

【10,000~20,000円】夏生まれの彼女にあげたいプレゼント3選

エステのチケット

最近プレゼントとして人気になっているチケット型のプレゼント。予算に合わせていろいろ選べます

10000円~ならエステのチケットがおすすめ。すきなエステを選べていけるので、相手想い。夏なので痩せたい女性も多いはず!エステのチケットが嬉しくないわけがありません。

時計

夏腕まくりをしたり、半袖を着ると少し手元が寂しくなります。そんな時に、プレゼントしたおしゃれな時計が見えたらこっちまでうれしくなりませんか

時計ならペアウォッチにしてもいいかもしれません!夏っぽい華やかな時計を選んでみましょう。

夏の旅行

少し予算がオーバーになるかもしれませんが…
旅行のプレゼント一度はしてみたくありませんか?航空券や新幹線のチケットなどパッと渡せたらかっこいいですね。

頻繁に行けるわけでもないし、女性目線でも長くあなたと一緒にいれるのはうれしいこと!物だけでなく、思い出をプレゼントするのも素敵ですね

すべてのプレゼントにひまわりを

お花を貰って嬉しくない女性はほとんどいません。たまのプレゼントにお花が添えられていたらテンションも上がります。

そこで、夏はひまわりの花を添えてみましょう。

夏、彼女に贈るプレゼントを決めよう

いかがでしたか?彼女に、気になるあの子に贈りたいプレゼントはありましたか?いよいよ本格的な夏がやってきます。夏の誕生日・記念日、なんでもない日のサプライズ。素敵な夏を過ごしてくださいね!