【海外旅行】男性に人気の国10選!1人旅に男旅、カップルでまで広々紹介!

男性 海外旅行

一人旅や男旅、カップルなど様々なシチュエーションでいく海外旅行。それぞれで男性に人気・おすすめしたい国を紹介します。

男の海外一人旅に人気の国

オーストラリア

男性 海外旅行

治安が比較的よく、美しい観光地を満喫できるオーストラリア。シドニーのオペラハウスやエアーズロック、コアラやショッピングモールなど見どころはたくさん。

日本からのアクセスもよく、一人気ままに周るのにぴったりの国です。海も綺麗なので、寒い冬の時期、温かいオーストラリアの海を満喫するのもいいですね!

カンボジア

男性 海外旅行

カンボジアといえば大迫力の”アンコールワット”!一度は見ておきたい世界遺産なのではないでしょうか。遺跡好きにはたまらない国なので、一人自分のペースで周れるといいですね!

また、ご飯も美味しく、ナイトマーケットなどで異国情緒を感じることも出来ます。

イタリア

男性 海外旅行

海外旅行人気国で必ずトップにはいるイタリア。観光地では英語が通じることが多く安心です。コロッセオやトレビの泉など独り占めできたら最高ですね!

スリなどにはくれぐれも注意して、イタリア一人旅を楽しみましょう。

友達と海外男旅に人気の国

タイ

男性 海外旅行

微笑みの国”タイ”。アジアの国のなかでも安く、ご飯がおいしいので男旅にはぴったり。治安もかなり良くなりました。

男同士でムエタイを観戦したり、屋台を楽しんだり、さらには現地の人と友達になったりしてみて下さいね!

インド

男性 海外旅行

圧倒的非日常を味わえるのがインドです。日本の常識は通じません。ディープな男旅をしたいなら、確実に一生の思い出になります。

観光地で有名なタージマハルは英語が通じ、アクセスもいいので安心。是非日本では味わえない感覚を男同士楽しんで来て下さい。

アメリカ

男性 海外旅行

海外旅行といえば、アメリカ!アメリカのどこにいくか悩みますよね。

男同士のアメリカでおすすめは”西海岸”。グランドキャニオンやLA、ラスベガスなど選び切れない都市や観光地の数ですね。

趣味の合う男同士で全力ではしゃいでみてはいかがでしょうか。

スペイン

男性 海外旅行

スペインといえば”バルセロナ”。サッカー好きにはたまらない場所なのではないでしょうか。

綺麗な観光地も数多くあり、芸術的にもハイレベルな国なので男磨きの旅にぴったりですね!

彼女と海外旅行で人気の国

ハワイ・グアム

男性 海外旅行

リゾートといえば鉄板のハワイやグアム。カップルで行って外れなしですね。彼女とビーチでのんびりする海外旅行は理想的

ホテルもすこしいいホテルをとるとロマンチックで素敵ですね!

シンガポール

男性 海外旅行

治安がよく、綺麗なシンガポール。カップルで初めてのアジアならば一番のおすすめです。

アラブ街やインド街など様々な国の雰囲気を楽しむことができます。チキンライスなどのB級グルメも外せません!

ドイツ

男性 海外旅行

ドイツはお酒好きのカップルにおすすめしたいイベントオクトーバーフェストの国です。9月~10月に掛けて、ミュンヘンで開催されます。

日本でも増えているイベントですが本場のお祭りを楽しむのが醍醐味ですね!

男性も海外旅行を存分に楽しもう

いかがでしたでしょうか。行きたい国は見つかりましたか?なにかと心配ごとも多い海外旅行かもしれませんが、一人だから、男同士だから彼女とだから楽しめる各々の海外旅行を存分に楽しみましょう!